夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

府中の中心で戸崎ぃぃぃいと叫ぶ!

f:id:purindaimaooo



:20190921220150j:plain
最強競馬ブログランキング

ども、まさ★です。

 

今週は札幌記念と並んでスーパーGIIと称されるエヴリデイクラウンこと毎日王冠

 

もう、予想終わっちゃったよ……

 

 

◎ダノンキングリー

〇アエロリット

マイネルファンロン

△インディチャンプ

注ギベオン

注ケイアイノーテック

 

皐月3着、ダービー2着は伊達じゃない。ディープインパクト×ストームキャットなんて東京1800mのための血統でしょ。乗り替わりも無し。グリグリだけどこれしか見えない。府中で戸崎ぃぃぃいと叫びます!

 

対抗は昨年の覇者アエロリットです。だがしかし……ノリさんでも、戸崎でも田辺でもない……ツムツムです。別にツムツムが悪いとは言わないがアエロリットにはノリさんが似合う……代役は戸崎かな……ということで逃げ切る可能性高いけど乗りなれぬ騎手がプレッシャーで少しでもペース落としたらダノンにちょいと差される対抗。

 

単穴は馬鹿でしょ?と言われるの分かってるけどマイネルファンロンです。アエロリットいなかったら連下。または消し。アエロリットが飛ばすという大前提でそれについて行って前残りの可能性を信じます。東京1-1-1-2で別に苦手にしてないし、函館記念を再現できれば2,3着なら。

連下には叩き丸出しインディチャンプです。1ハロン長いし、マイルチャンピオンシップに向けての公開調教でしょう。頭までは無いかなと。

 

この4頭でいいかなと思いますが

 

 

岩田Jr騎乗のギベオンは藤原厩舎で叩き丸出しなのですが、上位の仕上がりが甘ければ馬の勢いで入着も。

最後に幸継続騎乗で復調が見えるケイアイノーテックです。言うてもNHKマイルカップの勝ち馬です。無欲で乗って差し届けば。

 

これ、ダノン来なかったら引退か……くらいダノンだよね?

 

 

f:id:purindaimaooo



:20190921220150j:plain
最強競馬ブログランキング