夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-07-13から1日間の記事一覧

新「風は時にアゲインスト」35

ちゃおー。おみです。 えーと、最近ツイッター全然見れてません。 いつも良くしてくださる方にはせめて いいね だけはお返ししたいんですが、仕事中にスマホを中々開けなくて…。 競馬も朝一と昼休憩、あとはトイレでこそっと。 こんな感じなんで、しばらくは…

7/13 オススメ推奨馬の結果

7/13 本日は4頭推奨しましたが結果はいかに!!?と、その前にピックアップレースとして福島8レースを振り返りたいと思いまーす本命に選んだのは7番 ベルキューズ 前走は1コーナーで若干の不利もありつつ後方から追い込んで2着となり、今回は連闘ながら1番人…

2019年7月13日(土)出走のそれ4馬

中京9R マカオジョッキーカップトロフィー ③ブルベアオーロ △評価 ペースはこの馬向きと思われ、その点は有利。 しかし、12頭立てとはいえ、枠が3枠3番とだいぶ内。 鞍上の鮫島騎手は外をぶん回して差してくると思われますが、馬場は今週からBコース。 内の…