夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-09-06から1日間の記事一覧

紫苑S キャス予想?

キャス飛ばしてしまって申し訳なかったです。D13メンバーを置き去りにして一人でキャスを始めようと決めてからいつかこういう日が来るとは思ってましたが…仲間のおかげで繋がりました! これには感謝の一言です!!色々とこなしながら和歌まさキャス聴いてた…

新「風は時にアゲインスト」51

ちゃお!おみです! いよいよ秋競馬が開幕します! みなさん夏競馬はいかがでしたか? 僕は… ………。 うぅっ。うぅっ…。 さぁ、それでは早速今週の3重賞の予想を書いていきたいと思います! 紫苑Sはパッシングスルーを狙います。 フローラSでもガッツリ狙って…

2019年9月6日(金)は、園田の園田チャレンジカップ

えーと。 現在は、9月1日(日)の23時48分。 中山、阪神の競馬場イベントを見ていくうちに、9月22日(日)は生ビール半額!の文字を見て、我慢できずに缶ビールを飲んでる今です。基本的に、毎日のように重賞が続くときは、予想は後回しにして、前後の文章を先に…