夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-09-15から1日間の記事一覧

最強競馬ブログ予想 セントライト記念

ローズSはハズレでした。 我ながら的ハズレな予想をしてしまったと反省しております。 まず人気馬の粗さがしをするのはやめますw 人気の有る無しに囚われず馬の良いところをたくさん見つけてあげようとおもいましたーセントライト記念 ツイキャスで予想して…

2019年9月15日(日)は、阪神のローズS(GⅡ)と、盛岡のジュニアGP(M1)

今日は朝から お片付け。親戚も来て、今日中に終わらすで!と張り切って手伝ってくれる予定。 1日肉体労働です。がんばんべー。 阪神11R ローズステークス(GⅡ) ③ビックピクチャーから入ります。叩きつつ上昇を見せ、前走では非常に強い勝ち方。能力さえ足り…

新「風は時にアゲインスト」53

ちゃお。おみです。 現在夜勤の休憩中です。少し眠いのでブログはサササッと手抜きで書いてしまいましょう! ローズSは、なんだかんだダノンファンタジーでいいんじゃないでしょうか?イメージとしてはチューリップ賞みたいな感じです。 それよか相手がまっ…

最強競馬ブログ予想 ローズS

ツイキャスで生配信した予想で〜す🍮 先週両重賞的中の勢いでここも当てたい!!セントライト記念も予想しましたがまだアップ出来ないみたいなので明日ブログに書きます。毎週ツイキャスやってますので是非おこしくださいな🍮 アカウントは @purindaimaooo です…