夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

今週末は4重賞

ども、まさ★です。

 

遂にD13のブログに執筆開始。

 

今週末は

 

フラワーカップ

ファルコンステークス

スプリングステークス

阪神大賞典

 

の4重賞が開催されます。

 

3歳重賞が3つと……当たんねぇだろうなぁ

 

荒れそうなのはファルコンステークスなのでそこは穴党としては楽しみですね。

 

あと阪神大賞典のメンバーが……オープン特別かな?伝統のGIIと言うには……

 

f:id:MASADREAM13:20190312202645j:image

 

 

私の夢はケントオーです!

 

 

 

 

それではまた!