夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年3月16日(水)は黒船賞(JpnⅢ)

ワイ流ウマ娘のやり方

f:id:waka36saburoh:20220313140616p:plain
(最近、ヒシアマ姉さんがお気にいり)

①朝起きる
②無料ガチャを回す
③少々不機嫌になる
④昨夜、クリアギリギリまで進めていたウマの最終レースを勝って終える
⑤サークルを覗き、長距離靴を投げる
⑥デイリーレースを消化する
⑦チーム競技場を走る
⑧他のデイリーを消化する

あとはやる気次第。で、おま。
寝る前に進められるだけレースを進めておくと、翌朝が楽です。
僕はこんなやり方。


ほんと、なんだかんだとデイリー消化を1年のうちほとんどやってるわけですから、人生で一番毎日ログインしているゲームになりつつあります。
家庭用ゲーム機でも1年間毎日遊んだゲームって無かったような気がするし…。


なお、🦍はあと、ヘブバンとれじぇくろ!とDQウォークはやってます。
ヘブバンは今のところ毎日ログインして、時間あるときにゲームを進める感じ。
あとのゲームはとりあえずログインする(デイリー消化はやったりやらなかったり)。
そして石が貯まればガチャをする感じ。

課金はウマ娘だけで済んでいるのでセーフってことでひとつ。
(サトダイ追ってやっちゃった…。次はアストンマーチャンのときがヤバイかも)


逆神34R
高知4R 黒船賞(JpnⅢ)
◎⑪ヘリオス
○⑥ラプタス
▲⑤サクセスエナジー

前走の根岸ステークスで2着。その根岸ステークスを勝ったテイエムサウスダンがフェブラリーステークス2着。
であれば、根岸ステークスのレベルは高かったと考えられるので、素直に⑪ヘリオスが本命。
⑨ピンシャンが飛ばす展開を見ながらレースはしやすいでしょう。

って、日曜日の時点で書いてたんですけど、⑨ピンシャン取消
で、予想の組み立て直しをしてみたものの、やっぱりヘリオスとラプタス上位の考えは変わらなかったので、◎はヘリオス、○はラプタスにしました。
ラプタス逃げるかもね。
調教動いてるし、春の陽気で調子を上げてる感じだし。
で、そうなったらそんなに速い展開にはならないから前に行った4頭の内、3頭で決まるみたいな感じかと。
⑤サクセスエナジーも調教悪くないし、鞍上吉原だし、東京盃みたいな走りをすれば馬券内かな、と。
ま、荒れないでしょ←フラグ


次は、19日(土)のファルコンステークス(GⅢ)の予想でお会いしましょう。
春になって交流重賞が増えてきましたね。
ほなまた。