夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」3

チャオ〜!おみです!

 

やっぱり文才って大事ですよね〜。

和歌さんのブログ、公開前の下書きの時点で読んじゃったりするんですけど、読んでて自然というか、文章がスイスイ入ってくるんですよね。少し見慣れない言葉が出てきたとしても、前後の文章との繋がりで、あぁ!こーゆーことか!って理解できる。さすがやなぁ。

 

僕も少しくらいカッコいいこと書きたいけど、やっぱ難しい〜💦

 

卒業した普通の地元民が通う県立高校でも国語は赤点ギリギリ。キャスを聴いたことある方はご存知の通り、話す日本語もカタコト(方言とも言う)。国語の先生にはいつも、「また夜の仕事行ってたんやろ?ちゃんと勉強しなさい!」なんてよく言われてたのはムカついたけどいい思い出w

 

結局、行儀良く真面目なんてできやしなかったけど、夜の校舎で窓ガラスは壊さずに、無難にあの支配から卒業しました。

 

卒業後は、僕からしたら都会だと思っている都市のひとつである金沢で1人暮らしをスタート。お金もなかったし、あぁそうだ!ホストクラブにでも就職しよう!オレ天才!と思いながら、全然関係ない普通の商事会社に入社!!!(え?)

 

それから15年くらい妊娠(嫁が)や出産(嫁が)など色々とあって今に至ります!(要するに大したことは何ひとつなかったということですw)

 

うん。やっぱ面白いこと書くの似合わん。

 

では競馬の話でもしましょう!(w)

 

今週はG1高松宮記念を含む、4重賞ですね〜。

f:id:omi_D13:20190319055438j:image

去年はレッツゴードンキとナックビーナスの馬単3000円をファインニードルに見事に砕かれましたw

これからG1も続きますし、しっかりと的中させたいところ!

今回も狙いたい穴馬を書いていきます!

 

高松宮記念🏇

  • アレスバローズ

(雨降ったらいや〜んw)

前走も負けて強し!今回前受けするメンバーは強者揃いなんで、穴馬は差し馬になりそう。この馬との相性抜群です!僕がですけどw

 

日経賞🏇

上位人気馬はどうも一緒に馬券にならなさそうな気がします!内枠引いて詰まらなければ全然やれると思いまーす。コースロスの差でエタリオウを凌ぎ切ってほしいなぁ♫

 

毎日杯🏇

今のところ、木曜に一雨降って週末は晴れ。馬場がどこまで回復してくるかにもよりますけど、ハマれば1番強そうなのはこの馬じゃないかなと。それとキングオブコージに岩田騎手が乗るなら狙いたかったけど、まだ出るか出ないかもわかりませんので…。

 

マーチステークス🏇

  • ロードゴラッソ

ハンデ戦なので上がり馬の1発に期待したいです!ロードゴラッソはダート変わりで3連勝!ノリ始めたダート馬は崩れるまで買っておいた方がいいかな〜と。ジョーダンキングも気になりますけど、強く狙いたいのはこっち!

 

というわけで、今回は以上の4頭を推奨します!

 

ちなみにですが、旧「風は時にアゲインスト」の推奨馬を含め、これまでの全34頭推奨の結果はと言いますと…

 

4-4-1-25

 

単勝回収率

141%

 

複勝回収率

120%

 

なんてこった…(゚o゚;;

 

と、いうのは単純にエメラルファイトが勝利してくれたから、というだけです✋

 

これが100頭推奨した頃にはよくても90%程度に留まるでしょう。僕の予想なんてそんなもんです。

この軸馬に、上手に相手馬を選んでこそ、年間回収率プラスになり…るんだと思います。たぶん。

 

でもとりあえず好調なんで、今週からは、

 

有料化しますん!

(しません。)

 

有料予想は堂々とした回収率掲示と年間で負けたら全額返金しますってくらいのとこ以外は、

 

クソだと思ってます。

 

だって負けたら馬券代プラス予想代ですよ💦

ありえなくなくない!!?!???!??

 

何金減らすための予想売りつけてんの?

 

一生懸命考えました!でも当たる確証がないんで外れた時の保険のためにみなさん私の予想買ってください。ってのが基本的なパターンです。

 

どうか皆さん、悪徳有料予想には騙されないでくださいm(_ _)m

 

パッケージだけ見て選んだAVがハズレやった時よりも後悔します!

(女性の読者さんすみません。)

 

では、今週も競馬楽しみましょう!

股ね〜✋