夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

高松宮記念

こんばんは
今日は 春のスプリント王者が決まる高松宮記念の予想を。。
まだ火曜日段階ですが おそらく枠が決まっても買い目は変わりそうにないので 茶々っと書いてみます。。

◎ダノンスマッシュ
個人的には ようやくレースぶりにムラの無い信頼できそうなスプリンターが出てきた印象で 安心の本命にしようと思います。。

◯ロジクライ
折り合いに難があり距離を詰めていますが スピードはここでも通用しそうで 鞍上がモズを知っているルメールとゆうのも心強い。。

▲ナックビーナス
モズとの斤量差が一気に縮まった前走で 逆転こそできませんでしたが この馬も止まる気配のなかった延び脚を見せました 先行激化でも一踏ん張り有りそうな気がします。。

△グランドボヌール
中京3戦3勝とコース適正は抜群も 時計は見劣りしますが 比較的1分8秒台での決着が多いレースなので 時計面に関してはあまり気にしていません。。

△レッツゴードンキ
去年の春天を勝って依頼 イキイキしだした感のある岩田騎手に期待。。

△アレスバローズ
後ろからの馬を1頭は入れとかないとなぁ と思い なんとなく この馬にしときました。。

印を打っといてなんですが 買い目はたぶん
◎1頭軸での3連複流しにします。。
フェブラリーSに続くG1的中を目指してがんばります。。。がんばりようもないけど。

ぼくに幸運が訪れますように