夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

7/20 オススメ推奨馬

えー、先週は函館記念でマイスタイルを推奨させていただき見事に1着!!!
他のことは一切覚えていませんが今週もジャンジャンバリバリでいきたいと思いますw
(すみません。他は全滅でした😢)

では今週は…

7/20
中京7レース
14.メイショウヤシャ
直線窮屈

函館10レース
3.エスピリドゥオーゾ
直線不利(2走前)

函館11レース
2.ハウメア
スタート直後鐙が外れる

11.スワーヴアーサー
直線進路が無く何も出来ず
(どん詰まり)

今週は4頭だけです!!!

そして今週から諸事情により土曜日のレースのみの掲載となります。
これに関しては近々良い発表が出来ると思いますのでお待ちくださいな。

今週もたくさん当たるといいね〜🍮
f:id:purindaimaooo:20190706165524j:plain
最強競馬ブログランキング