夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年7月30日(火)は、金沢と佐賀で重賞

まだまだ先の話ですが、
ほんのちょっとでいいからブログで収益が上がるようになったなら、せっかく個人事業主になるのですから、ブログ運営にも予算つけて、経費でいくらか出して、税務署には「いやぁ、こっちも事業化しようとしてますけど赤字ばっかりですわ~」みたいな感じでやってけそうなんですけどねぇ。
ネットを使ってお金を集めるとなると全く物事を知らない僕ですから、一人ではなんとも出来ません。

まあこの辺は、他のメンバーがネットに詳しいので、何とかしてくれるでしょう。僕は今後の本業で収益上げられるように頑張るだけ。でないと、予算をつけるも何もありませんからね。




金沢11R MRO金賞
まずは、④ナラを始め、全馬、全騎手が無事にレースを終えること。それが一番の願いです。
次の願いは僕の馬券的中です。
僕のだけでなくて、うちのメンバーのブログを読んでもらおうと思うと、もっともっと当てていかねば、ですよね。

f:id:waka36saburoh:20190728234405p:plain
上位は園田の2頭で良いと思います。兵庫ダービーを勝った⑨バンローズキングスを本命に、2着の⑥テンマダイウェーヴが対抗。まずはこの2頭。
そして、金沢の対象格③ロンギングルックよりも、兵庫ダービーで負けてる馬の方が上だと思っていますので、①ベルリーフと⑪テツを抑えにしたいと思います。
馬券は三連複⑨⑥-①⑪の2点。


佐賀10R JRA交流 霧島賞
火曜日の佐賀。いいねえ、行ってみたいねえ。ウィークデーの地方競馬場っていうのは、そこにしかない独特の空気感があって本当にいい。
いつか仕事を全くしなくなるような年齢になったら、ぶっ倒れる前に行ってみたいもんです。
それこそ、月曜日~金曜日の5日間全部、違う地方競馬場行くとかね。
僕はこういう妄想をすると生きる元気が湧いてくるので、積極的に妄想してます。

f:id:waka36saburoh:20190728235927p:plain
ここは小回りが少し心配ですが、⑩カシノティーダから入ってみます。被せられず行けば変身あっても。
⑫カシノランペイジはこのメンバーなら太刀打ち可能とみます。⑦キヨマサは、力は最上位と思いますが、斤量58kgを嫌って▲止まり。
まあ、正直、あまりよくわからないレースではあるので、ワイドボックス⑦⑩⑫の3点で、当たったらいいなーくらいの参加でいってみます。




なんか夏ー!って感じですね
セミが一生懸命伴侶を求めて鳴きまくってます。
気付けばお盆が過ぎ、ひぐらしの鳴き声を聞くことになるのでしょうが、それまでお体ご自愛下さいませ。
お互い元気よく過ごしていきましょう。


ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング