夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」34

こんばんは。みなさん体調いかがですか?僕は至って普通です。



一体どの専門家の言葉を参考にすればいいんでしょうか?自宅療養は安全なのか?危険なのか?多分、誰もわからないんでしょうね。
不安で仕方ないですが、それでもやるべきことは変わらず、感染予防。今はそれを徹底。



中央競馬もこの先どうなるかまったくわからない状態ですが、とにかく競走馬たちの生命に大きな影響が及ばないことを祈るばかりです。
開催される限り、僕は予想して馬券を買います。





ダービー卿チャレンジトロフィー(C)

◎ジャンダルム
○ストーミーシー
▲プリモシーン
☆ボンセルヴィーソ

内枠有利になると思って決め打ちしました。
ジャンダルムは内枠と外枠でガラッと変わるイメージ。ペースがそこそこ流れれば、一瞬の脚で抜け出してくるでしょう。正直、騎手で人気を落としている部分もありそうですが、この枠からなら先行してインを突くだけですし、マイナスとはならず、妙味ありと判断しました。
ストーミーシーは前走くらい走れれば今回も面白いし、プリモシーンはこのメンバーではさすがに切れない。
ボンセルヴィーソは、木幡兄弟がタッグを組むかもしれなおおっと。誰か来そうかな。




大阪杯は股アップします!んじゃ股👋


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング