夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年6月26日(日)は、宝塚記念(GⅠ)

しょーーーーじきね。

まさやんが以前にブログで紹介していましたが、推しの子てwww
っていう、タイトルの音に面白く無さそうやなという先入観がありましてね。
この表紙も腹立つというか、違和感もあったし。

かぐや様(は告られたい)も読んでたし。



でもね、1巻無料!6月30日まで!とかやってるわけですよ。


毎週、400円出して、Kindle版のヤンジャン買って読んでますけれども、読むのは、金カム(ゴールデンカムイ)、かぐや様、シングレ(ウマ娘シンデレラグレイ)の3種のみ。
でも、3種あるならオッケーと思ってお金を使っていましたが、金カムが終わっちゃって、シングレが休載のときとなると、かぐや様しかやってないときがあるわけで。

それにお金出すのは違うなぁ・・・と、ヤンマガはシングレを休載しているときはもう買わなくていいかぁ・・・と、こんな風に思うとあって、何か読むのを増やすためにも、それなら推しの子読んでみるか、とこうなりましてね。


そしたら、一瞬でハマりましたwww

17日(金)に1巻読んで、まさやんに続きをもう少し読めるアプリを教えてもらって、続きを無料ポイント分読んで、ポイントが潰えた後は・・・

8巻まで全部電子書籍を買って読んじゃいましたwww


おかげさまで、18日(土)のキャスでは何をしゃべったか覚えていないくらい、寝不足で頭が止まっていましたが、これを書いている19日(日)は元気!
キャスの後はよく寝たし、目覚ましのアラームが聞こえなくてちょっと寝坊したし。
睡眠たくさんとっての今日です。


てかね、推しの子描いてる赤坂アカさん、明らかにかぐや様は手抜きになってて、推しの子との書き込みの違いに愕然としました。
かぐや様の単行本買わないようになって正解だったわと思いました。

今後は推しの子をKindle版で買っていきます(どっちにせよお金を捧げる姿勢)。


とりあえず、1巻全部がプロローグなんですけど、そこからもう「次はどうなるの!?」なので、おススメです。
共に電子書籍の海にダイブしましょう!

そしては僕はしばらく、漫画代を稼ぐことを目標に競馬しますwww



逆神89R

阪神11R 宝塚記念(GⅠ)
◎⑩ヒシイグアス
○⑰ギベオン
▲⑪パンサラッサ
△⑦デアリングタクト

荒れるレースとみる。
中心は⑩ギベオン。
とはいいつつ、単複はこれを買って、あとは○▲△への流し馬券。
特に期待は⑦デアリングタクト。
⑦⑩の馬連で十分。
ということで、⑩単複、馬連⑦ー⑩、ワイド⑩ー⑪⑰の5点でいきます。


次は、29日(水)の帝王賞(JpnⅠ)でおま。

ほなまた。