夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年10月31日(日)は、天皇賞(秋)(GⅠ)と、🍊杯10月期最終週!

今夜22時(予定)からのキャス

まさやんの体調次第では僕一人になるので、そのときはお助け下さいませw
一人で30分もよー喋らんぞ…。

まさやんが今夜は元気でいますよーに★


改めて明日の🍊杯対象レース

時系列順に、
新潟11R ルミエールオータムダッシュ(L)
阪神11R カシオペアステークス(L)
東京11R 天皇賞(秋)(GⅠ)
新潟12R おけさ特別
東京12R 河口湖特別

5つですよ!
全部絶対参加しなければならないことはありませんけど、勝ちを狙うなら穴狙い+全レース参加がベストでしょう。
参加者の方々、予想をお待ちしております!

そして、11月度は11月7日(日)からスタート!
初めて参加される方、続けて参加される方、どなた様も大歓迎ですので、是非!

僕のTwitterのDMに買い目を送って頂くことになりますので、Twitterのアカウントをチェック下さい。



馬券が全然当たらなくていじけてるツイートを載っけときますw


外壁塗装するの巻

我が家ってね、亡くなったばあちゃんが財布を握ってたのですが、外液塗装ちゃんとせなあかんでというアドバイスをガン無視したまま亡くなりましてね。

いやまあ、確かにばあちゃんの計算通り、ばあちゃんが生きてる間は問題無かったってことではあるけど、後に遺されてるじいちゃんと僕に負の遺産が残されてしまった形になったわけで。

外壁塗装は10年に一度、ちゃんとやらないといかんですよ、ほんと。

20年以上?放置していたうちは、今度下地からやり直さないといけない状態なので、まあたくさんのお金が必要なわけです。


f:id:waka36saburoh:20211030134858p:plain


内装もやりたいし(特にお風呂とトイレを完全に全部やり替えたい)、ついでに自宅の1階の大半を自習室にしたいし、リフォーム代も考えてお金を使っているのでまだまだ金欠状態は続きそう。あと15年くらいかな?

そっからはお金あるでー!って色々したんねん!と思ってますけど、どうなりますことやら。

とりあえず2年後、思い通りに軌道に乗っていたらいいなと思います。

ここまでのところはある程度、想定くらいには運べているのでこのまま上昇していければってところです。はい。

まだしばらく貧乏ですのでよろしく100円豆馬券!


逆神19R
東京11R 天皇賞(秋)(GⅠ)
◎⑨グランアレグリア
○⑤エフフォーリア
▲⑩カイザーミノル
切①コントレイル

コントレイルファンの皆様!おめでとうございます!

それは置いといて。
⑤エフフォーリア、⑨グランアレグリアは両頭どちらが上と選びにくいですが、グランアレグリアを少々上とみた次第。
⑩カイザーミノルは展開一つで行き切って残る可能性。掲示板には乗れそう。逃げられれば。



ほな次は11月3日(祝水)のJBCクラシック(JpnⅠ)、JBCスプリント(JpnⅠ)、JBCレディスクラシック(JpnⅠ)、JBC2歳優駿(JpnⅢ)の予想でお会いしましょう。
🍊杯のDMも31日(日)のお昼12時まで待ってまーす!10月最終戦ワクワクするぜ!
ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング