夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-07-27から1日間の記事一覧

7/28 WIN5 一点勝負♪

はい。というわけでバナーを新しくしました!!最強競馬ブログランキングへD13メンバーのおみさんに 「バナー動かせへんのか?gif動画くらい簡単につくれるやろボケ」 と、言われしかたなーく作っちゃいましたw (簡単に作れるかハゲ!!)で、そんなことより…

新「風は時にアゲインスト」39

ちゃお〜。おみでごんす。 いやぁ、もう暑くて暑くて、やばいよやばいよぉ〜、て感じです。 と、いうわけで、昨日の夜は素麺でした!! アッサリしてて、夏バテ気味でも無理なく食べれます。 食べれます。 食べれます…。 まだ食べれます……。 ぐぇぇぇぇ食べ…

2019年7月27日(土)は、小倉とアスコットで重賞

キングジョージⅣ世&クイーンエリザベスステークス 発売を、7月26日(金)23時21分まで知らなかったのは、何を隠そう、僕です。買える重賞が増えることは喜ばしい限り。 でも、1週間ずっと的中していないことは気がかり。 まあそれでも買うんですけどねー。 ア…