夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-08-18から1日間の記事一覧

新「風は時にアゲインスト」46

ちゃお、おみです。 明日から仕事やし、テンションだだ下がりで書いていきます。 えーっと、 …ダメだ。 ダメダメ。 今日はまともなことを書くのはやめましょう。 土曜日は追加投資して勝ち額を減らす調整しました。 (はい、うそです。) 日曜日は、えーっと、…

2019年8月18日(日)は、中央2つ、地方1つの計3重賞!

おあよおあよーございまーしゅ 現在、8月18日(日)の午前9時40分。 Twitterにプチケチャをアップしての今です。これから朝ごはん食べて、一服して、重賞予想でもと思っています。 20日(火)の地方の予想するか、それともちょっと出かけるか・・・。ってなとこ…

札幌記念 北九州記念 予想

先日は日米首脳会談に出席のため東京競馬場を訪問しました(笑) 扇子をもらったりプリンサンの馬券買ったりディープ、キンカメに手を合わせたり、SPに囲まれたりw 酔っ払っていてあまり覚えていませんが楽しかったです♪ 途中から呂律が回ってないのはなんとな…