夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019-10-25から1日間の記事一覧

プリン大魔王よ。安らかに眠れ💤

プリンロスで夜な夜な枕を濡らしている馬女の皆様こんばんは プリン大魔王です。 あ、もう元プリン大魔王か。 まだプリン大魔王でいいのか。はい。どっちでも良いですねwプリン大魔王として出す最後の予想です 豪華メンバーと言われる天皇賞(秋) 絞れるだけ…

一角崩しおねがいします

【天皇賞・秋】金曜時点 サートゥルナーリアとアーモンドアイの力は言わずもがなですがスティッフェリオは格が足りないとか左回りは?等色々あるとは自分でも思います ただ 格に関しては それほど気にはしてません 大阪杯では並み居るG1馬を相手に直線半ばま…

2019年10月25日(金) 笠松4Rは、地方競馬向上委員会in笠松

悲報会社の就業規則に「個人のパソコン持ち込み禁止」が盛り込まれました。 完全に、僕のせいなんですけどね(笑) ということで、土曜日実施のプチケチャ更新は今後、深夜のみとなりますのでご了承下さい。 もちろん、仕事が休みの日であればもっと早くに行い…