夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年8月13日(日)も、高知ファイナルやるます。

お盆ですね。
🦍さんは自習室の監督をしながら高知ファイナルを考え中。

100円玉がめちゃくちゃ貯まってきたから(ついでに500円玉も)紙馬券買いに行きたいなあ。
三連複なら買えるくらいになってきましたぞ。

まさやん、えらい負け具合やったらラーメンくらいおごれるよ・・・。
全部100円玉で払っていいなら・・・。



20時45分発走

高知12R 一発逆転ファイナルレースC3-6記者選抜
◎⑫コントゥラット
○⑥テーオーラファエロ
▲⑪マイネルプリンチペ
△③⑦⑩

⑫コントゥラットが大外で一変だと思いました。
時計的に、稍重で1分34秒台を出せていれば勝負になりそうな面子だけに、コントゥラット全く足りないとは思えず。
それでいて人気薄。
生徒がいなければDASH和歌山に走って単複買いたいくらい。
でも、行けないのでPATでおとなしく複勝買っておきます。
⑥テーオーラファエロはもう少し外なら本命視も可能だったかも。
スタート良ければ馬券内濃厚の1頭かと思います。
マイネルプリンチペは叩かれつつそろそろ馬券内か。
おさえは③⑦⑩でいきます。
GoodLuck!


今日みたいな、特別荒れてるわけでもないのにかすりもしない重賞レースのあとは、競馬のやる気なくなりますねえ・・・。
どんだけ予想下手やねん。悲すぃ。
ほなまた。