夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2023年8月31日(木)は、サマーチャンピオン(JpnⅢ)

アニメ、なんか面白いのあります?

最近、すっかりアニメがご無沙汰な🦍さんです。
夏期講習で見る余裕がなかったってのが大きいですけれども。



お、悪魔くんやるんや!エロイムエッサイム!我は求め訴えたり!と、ちょっとテンション上がりましたがネトフリ独占か。
見れまへん。


カミエラビは話題になったら見ます。
ちょっとオタクが過ぎるような気がするのでライトオタクの🦍さんは食指が動かず。


進撃の巨人最終章、スパイファミリー2は、まあ気にはしておきます。



葬送のフリーレンが始まりますな。
🦍さんの本命級。



何言ってるかわからないけどワロタ。
あれや、達急動いうてたやつや。ヤマト王子やったっけ?


プルートウもネトフリ独占やからパス。



原作の漫画の方は好きで読んでますが、キービジュアルを見る限り、アニメは作画崩壊起こしてそうな気もする。



ミギとダリは見ようかな。
原作漫画家の佐野菜見追悼。
坂本ですが?は、原作漫画は面白かった。アニメは途中でやめた。
今回は最後まで見れるかな。


まあ、こんなところ。
あとは話題性や見れる時間によって切ったり増やしたりしながら過ごしたいと思います。

以上、🦍さんの秋アニメ観覧予定でした。


なお、ド本命は当然、



そら見るて。


逆神111R
佐賀11R サマーチャンピオン(JpnⅢ)
◎④ヘリオス
○⑩オマツリオトコ
▲⑧ハナブサ
△⑨⑫

中央馬④ヘリオスが勝利するかどうかをめぐる争い。
まあ、複勝圏内を外すことはないでしょう(フラグ)
時計的に⑩オマツリオトコが有利に思います。
馬券内十分かと。
⑧ハナブサは園田の馬ということで目立ちませんが、馬場差、斤量差でもしかしてもしかするかも。
とはいえ、スピード不足でついていけない可能性の方が高いと思いますが(だから廣瀬の継続騎乗なんだと思いますし)
おさえは⑨⑫。
③デンコウリジエールはおさえより1枚落ちると思うので切ります(フラグ)


次は、9月2日(土)の札幌2歳ステークス(GⅢ)です。
一応、札幌2歳ステークスの日は、ばんばを見に行く予定です。
帯広競馬場カレーラーメンが有名だとか?
でも、焼きそばの味もチェックしたいところ。あればね。
ほなまた。