夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

フローラS

フローラS(火曜時点)
一昨年モズカッチャン 昨年パイオニアバイオ◎で2年連続で的中した相性の良いレース
去年は地味ながらも確実に粘っこく伸びてくるモズカッチャンみたいな馬を探そうと思いパイオニアバイオにいきつきました。。今年は。。

◎イノセントミューズ
馬注を見た限りは どんぐりの背比べですかね?
前述2頭同様 勝ち味に遅いタイプかなと思います 行き足がなさそうで 中団~後方の位置取りになるかもですが ウィクトーリアが引っ張る流れで 流れる展開が良さそうなこの馬にはちょうどいい運びができるんじゃないでしょうか。。
以下・・・
◯ウィクトーリア
▲ペレ
△パッシングスルー
△エトワール

まだ耳の状態が良くなく 中々ツイートやいいね等をする気力も無いのですが みなさんのツイートはボーとしながら毎日見ております
日曜日のプチケチャは薬が効いてる間にバタバタ予想して締め切り時間ギリギリに間に合いました。。
先日 フォロワーさんに27日のプチケチャでフュージョン馬券しませんか?と お誘いいただきました
それまでに元気になっていたいです。。