夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

マイルカップ

先週ようやく 今年のG1二つ目を的中できました
香港で。。

今週はNHKマイルカップ
グランアレグリアは内目 アドマイヤマーズは外目を引きました
グランアレグリアにとっては この枠順は厄介じゃないですかね?
あまり寄せられると良くないタイプだと思いますが デムーロは多少無理してでも グランアレグリアに寄せていって やる気そぎにいかないでしょうか?

きづいたらグランアレグリアの粗探しばかり予想してます

◎ヴィッテルスバッハ
スタートに課題がありそうですが 前走は出色の上がりで 3着食い込み コーナーがきついコースもあまり得意ではないそうで 2走前に32秒台の上がりを使った東京変わりなら 前走以上のパフォーマンスに期待できそうな気がします

以下
◯アドマイヤマーズ
▲カテドラル
△ダノンチェイサー
△グランアレグリア
△グルーヴィット