夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

雨すごいね

f:id:tomopito:20190829225056j:plain


札幌2歳S(木曜時点)

去年のウィクトーリアの事もあるし 卯のみにはできないですが
大幅にシェイプアップ?した前走のレコード勝ちは 強かったですね
無理に抑えず 淡々と回ってきてくれれば

◎ゴルコンダ
ダーリントンホール
▲コンドゥクシオン
△ディアセオリー
ヨハネスボーイ


小倉2歳S(木曜時点)

前走見た感じは2、3番手でも競馬はできそうで
道中はスピードの違いで途中からハナにたったような感じ
時計もまずまずで 置きにいくか
それとも もう一頭 道悪に対応できそうな走り方で
1戦毎に時計も詰めてきた ◯にするか
前の脚が鈍ったら ◯▲の差し込みも十分有りそうな気はしてます

◎カイルアコナ
◯シゲルミズガメザ
▲ミントティー
△カリニート
マイネルグリット
△トリプルエース


新潟記念(木曜時点)

個人的には中長距離のスローペースじゃないと脚が使えないと思ってた馬で
ここなら長い直線で目一杯ふかして
全体時計もかかりそうな雨予報で
前を捕まえられないかと期待してます
ペースもブラックスピネルの逃げなら そこまで早くはならないだろうし
デムーロもペースつくるタイプじゃないですしね

◎サトノワルキューレ
◯ユーキャンスマイル
▲ダッシングブレイズ
△レイエンダ
△ショウナンバッハ
△ブラックスピネル



f:id:purindaimaooo:20190811012116j:plain
最強競馬ブログランキング