夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2019年11月4日(月振)はJBC三競走

ども
言いたいことがありすぎて、アレなので、一言だけ。




パン姐さん、ご結婚おめでとうございます!!!




栗東所属が増えて嬉しいです!(謎)




まさやん!僕らもがんばろう!(自虐)




浦和8R JBCレディスクラシック(JpnⅠ)
f:id:waka36saburoh:20191103213707p:plain

レッツゴードンキが千載一遇のチャンスとみます。年齢的にも競走生活はそう長くはなさそうなだけに、ここで最後の一花を、の思い。
ただ、前走のスプリンターズSが究極仕上げだったように思うので、ここではお釣りがなくて惨敗ということもあり得るとは思います。
相手には③ヤマニンアンプリメ。馬、枠自体はこちらの方が勝利に近いと思うのですが、鞍上が・・・。
武豊騎手は芝でこそ上手さを発揮して、ダートでは老いが目立ち始めているように思いますので・・・。
そして、外の有力馬よりも内の馬。ということで、①モンペルデュを3番手評価としました。1400mですし、周りが言うほど速いペースにならなければ、枠は最高な分、馬券内あるかと。
⑪ファッショニスタ、⑫サラーブも切れませんが、枠が枠だけに頭までの期待は薄いと思いました。
三連複ボックス①③⑥⑪⑫で10点買います。2つ獲りガミ、2つ万馬券ならまあ買ってもいいかな、と。

浦和9R JBCスプリント(JpnⅠ)
f:id:waka36saburoh:20191103220632p:plain

最内①ミスターメロディでいける。前が開くかどうかだけですが、このメンツなら隙はありそう。福永騎手がラチ沿い突っ込めるかどうかだけ。
相手なりの⑤ブルドックボスがこういうときに馬券内あると考え狙っていきます。
④サクセスエナジーは乗り方一つで展開が向くと思いますので軽視できず。
逆に⑩コパノキッキングは力あっても、鞍上の経験値不足から勝ち切るまでは難しいとみます。
②ノブワイルドは相手強化でどこまで。人気し過ぎだと思うので切ります。
ただ、馬券はワイド。①-④⑤の2点。

浦和10R JBCクラシック(JpnⅠ)
f:id:waka36saburoh:20191103221332p:plain

これは⑧チュウワウィザードしか見えません。まず中心にはコレ。
相手は③オメガパフュームで、帝王賞の1、2着から。
そして、大井の帝王が乗る①シュテルングランツを3番手。
南関でイキイキと走っている④ストライクイーグルを穴候補にします。
馬複⑧-①③と、ワイド④⑧の3点。



ということで
次の日曜日には予定通り東京競馬場に行けそうです。
指定席は取れなかったので、地べたを這いずりまわってます。

興味あるのがマリオンクレープ・・・。
なんかさ・・・クレープ食べたい・・・。
おかず系も食べたいし、おやつ系も食べたい・・・。

そんな感じです。
会ったら皆さんよろしゅーに。
一部で評判のゴリラ名刺持っていきますよってに。

ほなまたそのうち。

f:id:purindaimaooo:20190921220150j:plain
最強競馬ブログランキング