夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年11月25日(水)は、浦和記念(JpnⅡ)

プチケチャに創設される賞について発表しまーす!

砂短のいまさら馬券理論2020【公式】さん(@imabake_satan)提供

11月29日と12月27日のプチケチャで、4着を的中(?)した方、先着4名様にコメダギフト券500円分プレゼント!
ですって!!!

👿


あくまで(悪魔だけに)

f:id:waka36saburoh:20201123150256j:plain

先着順なだけに、ジャパンカップデーだと、東京競馬から始まるので、東京競馬予想組が有利になります。
そのあたりも踏まえて、予想する場所を決定下さればと思います。



f:id:waka36saburoh:20201123151057p:plain
(ここで笑わな、もう笑うとこないよ~)



浦和10R 浦和記念(JpnⅡ)
ウェスタールンドの末脚に期待。
元々1800m以上では安定株の本馬ですが、8歳になった今年は更に安定。
アンタレスステークス(GⅢ)も勝って、今が充実期とさえ思います。
浦和の内枠は良くても脚質的に難しそうではありますが、船橋2400mで重馬場とはいえ37.2秒の末脚が使えるのですから、2週目向こう正面から仕掛けていっても十分間に合いそう。
重賞2勝目を期待。
対抗は⑦タービランス。
乗れてる笹川を鞍上に、中央勢に一泡吹かせられるとしたら、2kg減、叩き2走目のこの馬かと思います。
単穴は⑥ダノンファラオ。
今年のジャパンダートダービー(JpnⅠ)を勝った馬。
鞍上を川田にスイッチして、復活もあるんじゃないかと思います。
他の中央勢も虎視眈々なだけに、そのあたりで難しさはありますが。
馬券はどうしよ。
単勝にするか、複勝にするか、ワイド1点にするか・・・。
単複かな。
ウェスタールンドの単勝複勝を買っておきたいと思います。


明日はプリちゃんからD13賞の提案を頂いたのでその話題も。
26日(木)、27日(金)は重賞が無いから協賛レースを買いたいけど、26日の名古屋は協賛ないんよな・・・。
365日馬券に触れていないとおかしくなっちゃう僕なので馬券は買うのですが、まあいつも買ってる園田の複勝でも予想しますかね。
馬柱見てから考えます。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング