夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」92

こんばんは!1日に抜けるチン毛の本数は2〜3本、おみです!





今年の神戸新聞杯は中京開催です。先週のローズステークスでは、タフな展開になりそうだからとディープ産駒を軽視しましたが、スーパースペシャルウルトラダメダメ予想でした。今はディープ産駒を買っておいた方がいいでしょう。
と、きたら、当然本命はファルコニアですよね!(コントレイルちゃうんかい!)
前走はかなり厳しい展開の中で3着。展開が向けばアドマイヤビルゴとのワンツーだったと思います。今回は展開が向きそうなので十分勝負になるでしょう。
何もなければコントレイルが突き抜けると思いますけど、何かあってもおかしくないのが競馬です。これだけ1本被りしているので、こーゆー馬券の買い方をしてみました。3連複も相手次第でギリギリ万馬券もありそうです。

f:id:omi_D13:20200927034209p:plain

f:id:omi_D13:20200927034212p:plain





さて、続きましてオールカマーですが、ミッキースワローでいいと思います。負けるとしたらカレンブーケドールだけかなと思うので、一応抑えも買いました。人気馬なので、なんも書くことないですぅぅ笑

f:id:omi_D13:20200927095059p:plain





あとは荒れそうな匂いがぷんぷんしている中山10レースも買ってフィニッシュです!上位人気には牝馬が多いですけど、タフな展開になるとやや厳しいのではないでしょうか!?
BOXですけど、気持ち的にはサトノディードが本命です。

f:id:omi_D13:20200927095240p:plain





先週はボロ負けしました。今週はなんとかして勝ちたいです。ちなみに土曜日は…(・ω・)
じゃ、股👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング