夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年9月8日(水)は東京記念(SⅠ)、9日(木)は園田オータムトロフィー(重賞Ⅱ)

ということで、
オートレースに手を出してみちゃったりしている僕。


f:id:waka36saburoh:20210906132704p:plain


多分、これから伊勢崎オートでおこなわれるGⅠ、ムーンライトチャンピオンカップも参加することでしょう。
ごめんね素直じゃなくて♪


f:id:waka36saburoh:20210906133017p:plain


年末のSGに向けてSGが3つ、GⅠが3つあって大レースも楽しめます。
あ、森且行選手が去年優勝したのは11月の日本選手権です。


ま、競馬よりひどい成績になったらまた別の手を考えますけど、しばらく勉強がてらやってみたいと思います。

とりあえず、入金してこよ…。


9月8日(水)
大井11R 東京記念(SⅠ)
長距離大好きでも全然当たらない僕にとって垂涎のレースがこの東京記念
だって2400mもあるんですもん。
ながーくレースが楽しめるのはほんと良い。
ただ当たらない。
なお、応援したいのは⑤トーセンブル。
スローペースになっても確実に脚を使う。
3ヶ月の休み明けでもまず掲示板までは来るでしょうが、出来れば突き抜けを期待。

9月9日(木)
園田11R 園田オータムトロフィー(重賞Ⅱ)

実力的にはまだ③クレモナと思いますけど休み明けがどうか。
人気は4連勝中の⑧ビーザベストでしょうが、これを買っては面白くない。
僕は⑥オリエンタルメルクでいきます。
芝向きの一面もあり、距離が長い可能性はあるのですが、はまったときの末脚は一番。
他馬での人気馬は早めに完成するタイプが多そうですが、この馬はもう少し先で完成しそうなところも良し。
先物買いで狙いたいと思います。
人気無ければいいな。

では、次は11日(土)の紫苑ステークス(GⅢ)でお会いしましょう。
ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング