夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年6月3日(木)は、さきたま杯(JpnⅡ)他

ダービーが終わりました。
そしてまた、新たなダービーに向かって始まります。

もう、次の土日からは中央でも新馬戦が始まるんですよねえ。
1年が巡るのは早い。


そして、僕の
5月大惨敗は決定。
サトノレイナスにも救いはありませんでした・・・。

f:id:waka36saburoh:20210530164124p:plain

さて、6月。
今月はまさやんの言うことに従って、地方は単勝メイン、中央は単複メインで買っていきましょう。
馬単もたまにって感じで、基本は単勝
これでまずは園田の連敗地獄から脱出や・・・(ということで、Twitterでも6月から単勝買って当たればアップしているはず。当たっていれば)

とりあえず、目黒記念で溜飲が下がったというか、やっぱり単複だなと思い返したというか、そういうことで。

あと個人的に、薄暮開催はやめとくれ、園田競馬さん。
2時30分には競馬場出たいと思っているので、朝からやってくれないとさすがにレースを見られる時間が短過ぎて行く気になれまへん・・・。



浦和 さきたま杯(JpnⅡ)
◎②エアスピネル
浦和は内から買っていく。
そして、今年のフェブラリーステークス(GⅠ)最上位の実績であれば素直にここから。
単勝も2倍以上つきそうだし楽しみ。

園田 六甲盃(重賞Ⅰ)
エイシンニシパと⑥ジンギの再戦の様子。
しかし、南関勢の大挙と③エイシンニシパの距離適性が難易度を高める要因になっている感。
一応は、④トーセンブルを推したい。
馬場が全く合わない可能性があるのでピンかパーといった印象ではあるが、メンバーはずいぶん手薄。
しかし難しい。

門別 赤レンガ記念(H2)
昨年の道営記念馬の④クインズサターンが今季初戦を58kg背負って圧勝。
展開を問わない少頭数。
逆らえない。


それでは次回は、6月5日(土)の鳴尾記念(GⅢ)でお会いしましょう。
ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング