夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年9月26日(日)は、オールカマー(GⅡ)と神戸新聞杯(GⅡ)

JRAにものもーす!!!

f:id:waka36saburoh:20210916142600p:plain


jra.jp

jra.jp


あんたらこういうのやってたけどな!!!てか、凱旋門賞キャンペーンは今もやってるけどな!!!

凱旋門賞キャンペーンはええねん。海外の馬券はネットでしか買えないから。

でもな、紙馬券の方をもっと応援する施策をもっと打って欲しいんや!!!


紙馬券購入者にもっと愛を!!!

いや、具体的に何ってのは無いんやけどな…。

機械の維持や、馬券の紙代とかね、100円だけ馬券買われても全然利益出んやんけ的に考えてそうやし、そのうち紙馬券という文化が地方競馬のみになってまうんかもしれんけど…。

それでも紙馬券大好きな人が馬券買っててラッキー!なこともやって欲しいんや…。

あかんか…?


まあ、これを書いている16日現在の僕は、20日の馬券は全レース500円ずつ単複買おうと決めている次第。てことは逆にいえば、紙馬券は買わないよということ。だいたい僕は1日の馬券予算は現地に行かない限り1,000円以下やから…。僕にとっては12日開催分のお金を1日で使うという個人的には無茶苦茶な買い方やから…。

まあとにかく20日はDASH和歌山ごめん!と思いながらネット投票していることでしょう。そんな感じ。

あと、早く騎手名入れて。紙馬券が無理なら、ネットのやつでもいいから。それだけはJRAほんまにはよ。


さて、普段なら当たらない重賞本命馬をつらつらと理由とともに書くわけですが、突然また全レース単勝買いにはまりましてね…。
これも全部JRAアニバーサリーのせいじゃねーか!このやろー!

しかしまあ、もう買ってしまったので、日曜日の当たらない予想を載せておきます。


f:id:waka36saburoh:20210925203230j:plain

f:id:waka36saburoh:20210925203244j:plain

ということで、僕のオールカマー(GⅡ)本命は②ウインキートス、神戸新聞杯(GⅡ)本命は⑩シャフリヤールです。
これは、レイパパレが勝ってシャフリヤールが2着に敗れたりするような気がしなくもないですね…。やばい。


さて、次は10月2日(土)のシリウスステークス(GⅢ)でお会いしましょう。
そして10月3日(日)からはいよいよ🍊杯スタートやで!
ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング