夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

進「風は時にアゲインスト」3

こんぬつわ。おみくろn…ではなくておみくんです。



安心して下さい!エロウイルスにしか感染してません!



さぁ、気合が入ったことですし、今日も予想していきますか!





愛知杯

◎アンドヴァラナウト
○マジックキャッスル
▲アナザーリリック
△スライリー
△シゲルピンクダイヤ

本命はアンドヴァラナウトにしました。世代全体的にレベルが高く、高い位置で競馬ができるところを評価しました。秋華賞よりもレースがしやすい広い左回りコースになるのもプラスかと思います。
対抗は今回は前走から変わり身がありそうなマジックキャッスル。2000ならそこそこポジションをとれそうなのもプラス要素。
単穴はこちらも広いコース変わりで前進しそうなアナザーリリック。
あとは秋華賞5着の実績と高い位置での競馬がプラスに働きそうなスライリー、前走ほど走れれば圏内チャンス十分のシゲルピンクダイヤを抑えます。
馬券は本命から馬連と3連複を流そうと思っていますが、あまりにも差しが決まらない馬場の場合は、対抗単穴は軽視して本命馬の単勝メインで勝負しようと思います。

追記
前半の芝を見た限りスローだと差しが決まらないので、馬券はこんな感じで買いました。

f:id:omi_D13:20220115142231p:plain





日経新春杯

京成杯

昨日と今日はどんど焼きと仕事で忙しくて更新できずでした。。印だけで失礼します。

f:id:omi_D13:20220116120000p:plain






では、今週末もエロい皆さんにご幸運がありますように。お股〜👋



↓クリックすると精力が上がります(僕の)↓

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング