夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

進「風は時にアゲインスト」2

こんばんは。D13おみ………、いや、D13がみです。今日は今週のレースと購入馬券の結果報告です。





日曜のシンザン記念は本命レッドベルアームの単複と相手4頭くらいに馬連とワイドを流しました。



f:id:omi_D13:20220110180809p:plain





ガミ…



まぁハズレはしましたが、ノリさんのポジションをルメール、Cデムのポジションを川田騎手というイメージで予想していたので、ある意味当たったようなもんです。←
あと、シンザン記念は出世レースなんて言われてますけど、中京開催の去年と今年はポジションどりの方が重要だった印象で、個人的にはそこまで勝ち馬を評価する必要はないかなーと思ってます。





月曜のフェアリーステークスは本命スターズオンアースの単複と対抗エバーシャドネーとの馬連とワイドを買いました。しかし、直線を向いたところで本命が対抗にattack!!!ワロタ!!!



f:id:omi_D13:20220110181848p:plain



そして…



f:id:omi_D13:20220110181900p:plain



ガミ…(デジャヴ)



いやー、こりゃ参った。スターズオンアースは前走も折り合いがヤバかったですけど、今回も結構な破天荒ぶりでした。でも、まともに走れれば強いでしょうね。
勝ったライラックは、精神面が怪しかった前走と違って後方追走で道中からリラックス出来ていました。2着スターズオンアースとの差は、わかっていて乗りこなせた騎手と乗りこなせなかった騎手、という感じですかね。ただ、どちらもまだ危うさを秘めた馬という印象です。
対抗にしていたエバーシャドネーに関しても、マテンロウオリオンがシンザン記念を勝ったことで人気していましたが、上述した通りシンザン記念勝利の評価は個人的にはそこまでなので、接触がなかったとしても結果は微妙で、過剰人気な部分が強かったかなと思います。





えー、そんな感じで、今週は重賞レースどちらもガミなオミでした。あとは残りの的中したレースの自慢スクショでも載せますか!




とうっ!!!




f:id:omi_D13:20220110194308p:plain





ガミ…





まだまだーーー!!!





f:id:omi_D13:20220110194609p:plain





ガ(ッツリ本線で当たって嬉し)ミ





というわけで、今週は普通に勝ちました。



f:id:omi_D13:20220110195543p:plain





いやー、今年1発目から勝てて良かったです!ブログ再開した初っ端からマイナスだとモチベーションがマスターベーションですもんねー!え?金杯は?なんですか金杯って?とりあえず来週も頑張ります。お股〜👋



f:id:omi_D13:20220110200258p:plain





キンパイ、ザンパイ。
キンタマ、オッパイ。


↓クリックすると精力が上がります(僕の)↓

f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング