夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年4月24日(土)は、新潟の福島牝馬ステークス(GⅢ)

カレンチャン引けましたかー?
僕もね、せっかくだと思って50連したんですよ。
そしたらね・・・。


f:id:waka36saburoh:20210415192147p:plain


ほら、来月にはウマ箱出るし、シンデレラグレイの3巻出るし、自動車保険の引き落とし(超個人的な理由)だしで出費だらけなので今は課金しないの。
今いるウマ娘たちを上ブレ&因子ゲット出来るように回数重ねて育てるだけです・・・。

でも楽しい。
楽しいけど、パワー★2、URA★2がまだ最高で、せめてスピードかURA因子が★3になってるやつが出来るまでは先行ゴルシで頑張っていきます!

といいつつ、一番因子狙って育ててるのは会長なんですけどね・・・。


新潟11R 福島牝馬ステークス(GⅢ)
よし!馬券当てていくぞい!
◎⑯パラスアテナ(ワンターンで今の新潟の馬場なら大外はむしろプラスかも)
○⑧シゲルピンクダイヤ(最近、休み明けの馬が好走するので)
▲②ムジカ(バテない強みが生きる馬場かと)


PS
一身上の都合により、今後の馬券購入(予想)は以下の通りにしたいと思います。
帯広ばんえい→購入無し
笠松・盛岡・水沢→しばらく購入無し
ただし、ダービーシリーズは参加したいので、そのときに上記競馬場が含まれるときは、ばんえいを除き購入します。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング