夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020-02-23から1日間の記事一覧

真「風は時にアゲインスト」18

こんばんは!おみです! 今週も競馬お疲れ様でした。 結論から言うと、 勇者ヨシヒト様々です。 各馬の考察を混じえて展開予想にかなりの時間を費やし、小倉大賞典もフェブラリーステークスも前残りを予想しましたが… どっちも逆でした🤪ワロタ 小倉大賞典に関…

真「風は時にアゲインスト」17

こんばんは…。おみです…。 京都牝馬ステークスの本命サウンドキアラは見事に重賞2連勝となりました。 当日のレースを見て、芝は思ったより先行馬が残っていたので、アマルフィコーストを追加で購入しましたが、痛恨のハナ差それ4。プールヴィルは馬体重大幅…

2020年2月23日

昨日は大惨敗したので、今日はローカル版の競馬ブックを買ってます(東西版も併せて買うお金がもったいなかった)。小倉全レースと、京都は7レース以降、東京は特別戦から最終まで予想して万馬券を増やしたいところです。 (メイン以外の実馬券はいつものよ…

重賞当てたい・・

【フェブラリーS】 近親にダートの雄タイムパラドックスがおり 昨年のエルムSで初ダートを6着と敗れるも 楽に先行してみせ 見せ場たっぷりの力強い競馬でダート適正の高さを見せました 続くシリウスSは距離が長かったのか最後はいっぱいに 3戦目の武蔵野…