夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」12

ちゃおー。おみでーす。

 

皆さま今週も競馬おつかれっした〜。

 

今週はなんかハンパじゃなく疲れました_:(´ཀ`」 ∠):あれ?血が…w

 

早速ですが、競馬の結果の方をできる限り面白おかしく、且つ、真実のみを書いていきたいと思います。

 

まずは土曜日。

 

 

田舎生まれ、田舎育ちの34歳既婚男性(妻、美人。)は、その日なにやら勝負レースというのがあったらしく、久しぶりに大金を注ぎ込んで馬券を購入。

 

結果…

 

軸!それ4!

 

その男は無言で東京9レースも購入…。

 

f:id:omi_D13:20190421225837p:image

 

軸…それ4………。

(尚、当たってたとしても、ややガミ。)

 

そしてその男はあることに気づく。

 

あ。今日、当たってねぇや………。爆

 

土曜日の結果………。

 

f:id:omi_D13:20190421225851p:image

 

(※放心状態でスクショするのを忘れてしまい累計になってますが、土曜日の20時半の画像です。)

 

………

 

そう言えば、昔こんな小説を読んだことがあったっけ?

タイトルは…う〜ん……

 

走れオミ

 

オミは激怒した。必ず、かのそれ4地獄の悪霊を除かねばならぬと決意した。オミには精子がわからぬ。…

 

中略。

 

「それ4地獄は、競馬口座残高を殺します。」

「なぜ殺すのだ。」

「悪心を抱いている、というのですが、誰もそんな、悪心まで予想しておりませぬ。(そもそも悪心などありません。)」
「たくさんの競馬口座残高を殺したのか。」
「はい、はじめは岡田祥嗣ファンのおみ妹婿さまを。それから、武藤雅ファンのおみ世嗣を。それから、日曜日も…。(!?)それから…。」
「おどろいた。それ4地獄の乱用か。」

 

迎えた日曜日…。

 

その男は、今日もただひたすらと、黙々と予想し、そして馬券を購入していく…。

 

京都8レース。

 

f:id:omi_D13:20190421230431p:image

 

本命1着(*゚▽゚*)

(単勝5.7倍)

 

対抗3着…_:(´ཀ`」 ∠):

(単勝1.9倍)

 

…再び件の小説。

 

「この残高で何をするつもりであったか。言え!」

 

「馬券購入だよばかやろーーー(;_;)」

 

注: 走れメロスは素晴らしい作品ですm(_ _)m

 

京都9レースです!!!

 

お?お!お!!!???

 

f:id:omi_D13:20190421230505p:image

 

じくがそれよんだよ〜ん!!!

 

マイラーズカップは前回のブログで書きましたが、堅い決着になりそうな予感がしました。

ダノンプレミアムは強かったです。

馬券は…インディチャンプも飛ばないと思ってました(;_;)

 

フローラSはガッツリ買うよ〜(^ω^)

シャドウディーヴァ、ブログで狙うって書いたけど、でも、後ろからやし、軸向きじゃないかも(`・ω・´)

よっしゃ!軸はこっちや!

 

f:id:omi_D13:20190421231957p:image

 

ZIKUGASORE4DAaaaa!!!!

 

いやぁ、こんなことってあるんですねw

シャドウディーヴァから買ってれば当たってたのに、そりゃもう自分の下手さに笑うしかないですよw

以前書きましたけど、それ4ばかり食らうのは、運が悪いとかじゃなくて、実力…。

悔しいけど、悲しいけど、認めなきゃ仕方がない事実。

 

男は最後に京都最終レースを購入。

 

お!

 

お!?

 

おおおぉぉぉあぁぁへへへへへへ〜!!!

 

f:id:omi_D13:20190421230832p:image

 

終わりよければすべてよし。

(ただ、心臓には悪いです。)

 

と、いうわけで、4月は3週連続の勝利となりました。

 

f:id:omi_D13:20190421230838p:image

f:id:omi_D13:20190421230902p:image

 

(軽く勝負した馬券も少し当たってます。東京最終も買いましたけど、普通にハズレ〜。)

 

そして、年間回収率もなんとかプラス域に突入♫

 

f:id:omi_D13:20190421231104p:image

 

本当に楽しかったし、本当に疲れましたw

 

来週からは少しペースダウンします。

何度もち○この裏辺りがきゅ〜っとなってたまらんかったからです。

 

んじゃ、皆さん股来週〜。

さようなり〜✋