夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月5日(日)

中央競馬開幕だぜー!

地方も、帯広、水沢、佐賀がありますが、今日は中央競馬に夢中になろうと思います。

エア三連複で万馬券を狙っていって、あわよくば万馬券年間100本、年間プラス収支達成を・・・ですからね。

結果どうなろうと、2020年のスタートはこれから。

楽しみながらチャレンジです!



僕の中央競馬買い方とちょっと変更

PATと紙馬券→単勝を買う。そして、出来るだけ紙馬券を買う。早起きの習慣付けにもいいし、散歩にもなる。お金が減る以外はいいことづくめ!あ、三連複ももちろんいくつかは買います。なので、一部のレースは単勝と三連複を買うことになるでしょう。
教えて!競馬民→複勝を予想登録するみたい。なんか有料予想を売れるようなところもあるみたいだけど、そういうのがスルーして、プチケチャのつもりでチャレンジ。
netkeibaの俺プロ→エア三連複。ここで100本万馬券目指すぜ!



2020年1月4日(土)の結果

名古屋記念(SPⅠ)は、◎→無→△。○は5着。この、2頭は来るんやけど状態を早く解消したいもんですな。



2020年1月5日(日)

本日、紙馬券で買う単勝は以下の予定。

f:id:waka36saburoh:20200104232751p:plain

DASH和歌山は9時30分開門なので、お年賀ハンドタオルもらって単勝買って帰りたいところ。
何らかの理由で買いに行けなさそうなら、PATで買うことにします。

エア三連複は、結果をアップする形になると思います。
(俺プロって自由に誰かのを見たり出来ないような感じですので)
万馬券が獲れたら自慢します(笑)

一応、重賞は以下の通り。

京都金杯(GⅢ)
f:id:waka36saburoh:20200104232930p:plain

中山金杯(GⅢ)
f:id:waka36saburoh:20200104233024p:plain

この重賞は馬券を買いに行けたら、◎1頭流しの三連複を買いますね。


ほなまた!

f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング