夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2020年1月6日(月)

愛って

なんだろね?

とか書くと、なんかあったんか?って思われるかもしれませんが、特に何もありません(笑)

無事平穏に・・・。

工事が進んでおりますし・・・。

ほんまに来月には無職なんやなぁ・・・(違う)


あと、コーナンに5本指靴下を探しに行きましたがありませんでした。
(今年は5本指靴下派を目指してます。目指したからどうやねんって話ですけれども)

新年迎えるとワイシャツ、下着類、靴下を新しくしたくなる僕なのですが、今年はまだ買えていません。

エアでもいいから万馬券獲ったら・・・買い替えるんや・・・。

f:id:waka36saburoh:20200105113031p:plain



2020年1月5日(日)の結果

単勝2つ当たり。1,300円買って820円戻りなので負け。三連複も併せたら3,300円買っての820円戻りで惨敗ですけどね。

で、三連複。エア全敗。リアル全敗。万馬券どころか1つも当たらないねえ。

f:id:waka36saburoh:20200105160700p:plain
(さあ、今年は何回この画像を使うかな?)

ハズレ馬券は単勝11枚、三連複2枚と、一気に13枚増えて合計25枚に!
いいぞー!目指せ1,000枚だ!!!(1,000枚どころか、2,000枚いきそうな勢いで怖い)

プチケチャ代わりの、戦え競馬民。惨敗してることは理解していますが、集計されるのは後日みたいなので、集計されたらまた貼っつけます。



2020年1月6日(月)

リアル馬券は単勝のみ。また朝から散歩がてら買ってきます。
買うのは以下の通り。決して、真似をしてはいけません。

f:id:waka36saburoh:20200105165204p:plain


ほなまた。

f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング