夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

ぴえん

シンザン記念】火曜時点
テン良し中良し終い良し
同日1600万特別とほぼ同等の内容でデビューを飾りました
現段階でJF上位人気3頭よりも上なのではないかと感じてます
血統面で人気してしまいそうなのがあれですが。。
対抗は距離短縮で変わり身に期待します

◎ルーツドール
◯ヴァルナ
▲タガノビューティー
△オーマイダーリン
△カバジェーロ
△プリンスリターン


【フェアリーS】火曜時点
前走は強力牡馬に跳ね返されましたが
前々走は坂を上がりきり差が詰まらないかと思ったとこから一気の加速で差しきり
中山での2着も4コーナーで不利がありながら先日のジュニアカップ2着馬に詰めより
坂のあるコースで力を出せそうなとこが伺えます

◎オーロラフラッシュ
◯アヌラーダプラ
▲シャインガーネット
△クリノプレミアム
△チアチアクラシカ
△ジュエルタワー


先週は両重賞 アタマ本命はいったものの
はずれでした
ぴえん


ともぴと

f:id:purindaimaooo:20191118191948j:plain
最強競馬ブログランキング