個人的には英断と思う。 pic.twitter.com/eZ5sUA3PLu
— 和歌36@競馬垢(本垢) (@waka36saburohum) 2020年1月8日
人馬無事でこその競馬。
事故はやっぱりつらい。
今日こそみんな無事でいて欲しいです。
無事でないのは僕の財布だけでええんや・・・。
(いや、無事であってほしいけど、そこまで言うたら贅沢やろから遠慮しときますねww)
吉田勝彦アナの引退日。
無事平穏にいきますように。
1月15日から姫路競馬開催!
当たり前ですが、行きたい!
その気持ちが強いのではありますが・・・。
1月15日(水)~17日(金)は、15日(水)が備品搬入第一弾。木曜日と金曜日は今のとこの仕事の都合上行けない・・・。この週はパス。
1月21日(火)~23日(木)は、21日(火)ならもしかして行ける。22日(水)は、午前は勉強会?そして、午後から税務署に開業届を出しに行って、口座開設したりしてで忙しい。←一応、この日から営業開始と対外的にはするってこと。実際の営業はもうちょい先だけど。
1月28日(火)~30日(木)は、29日(水)ならワンチャン。
2月4日(火)~6日(木)は、開業直後なのでさすがにあかんやろな感じ(いや、むしろ逆に行ける?)
なので、今のところは第一候補が1月29日(水)、第二候補が1月21日(火)。予備日として2月4日(火)~6日(木)。お客さんおらんやろし。でも、開業直後に競馬場行くのはモラルの観点から気が引けるので避けたい。
今のところ、姫路競馬開催日程で発表されているのは、上記期間だけ。
行けるなら行っておきたいのですが・・・。
とか、めっちゃどうしようか考えてるくせに、新潟競馬場は行く気満々で調べたおしてるので、僕はなにかおかしいのかもしれません。
PS
もう航空券もホテルもおさえちゃいました。
旅の同行者は、例のあのラーメンバスン!おじさんです。
またかよ!と思われた方。またです。
2020年1月8日(水)の結果
園田2、3Rはハズレ。4R~12Rは取り止めで変換。
ハズレ馬券は合計45枚になりました。
2020年1月9日(木)
今日は園田の重賞、園田クイーンセレクションがあります。
ただ、走るのは明け3歳牝馬。
ちょっとしたことでやる気なくしそうな年齢の馬たちだけに狙いをつけるのは大変。
逆神🦍な僕は⑧ドバイキャンドルにしますが、他にも名手が乗る馬もいるし、どっからでも入れそうですね。
ほなまた。
最強競馬ブログランキングへ