夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3、ともぴと@nikochin1mg

2020年2月5日

ありがてぇ。

半分辞めてる今の塾の塾生おかんから、「どこで塾開くん?行くわ!」との話が2件。
ほんとありがてぇ。
和歌山市内に引っ越して来られたら、(都会でいう大手みたいなのは無いけど、それなりに地域では名の通ってる)塾がたくさんあるのに、わざわざうちっていうのが。

てか、和歌山市内のどこに引っ越してくるのか知りませんが、場所によってはうちは遠すぎて無理ちゃうか?との心配もあったり。
まずは近々面談してみまっさ。
それ次第で選んでもらえるかもらえないか決まりそうですね。



2020年2月5日

相変わらず姫路が当たらん。
といって、大井も当たらん。
どうすべ?

ということで、今日はとても忙しい一日になりそうなので、金盃のみ買ってみたいと思います。

そして、予想を我慢した分、木曜日にぶつけるんや・・・。


大井11R 金盃(SⅡ)
◎④ストライクイーグル
左回りより右回り、大井では1-1-0-0、臨戦過程良し、内枠先行型と、条件的には中心視当然といったところ。
1番人気ですが素直にここから。

○⑤サブノクロヒョウ
前走の金盃トライアルでは1番人気を裏切りましたが、元々、人気をすれば裏切り、人気薄で好走タイプ。
手ごろな人気で一発あっても、の期待。

今日は枠単フォーメーション2→3,4,5,6と、3→2,4,5,6の8点買い。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング