夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」77

こんばんは。おみです。疲れすぎて10歳くらい老けた気がします。でも僕は書きます!このブログを読んでくださっている137名の方のために!(リアルwww)





土曜日は3レース購入して、その内の1レースが本線で決着して12レースぶりの的中となり、完勝でした。でもスクショ忘れちゃいました。ブロガー失格です。いや、今ブログを書いているのでブロガー失格からの復活です。





日曜日…。とあるブロガーは、クイーンステークスを久しぶりのSランクの勝負レースとして購入しました。本命はリープフラウミルヒ、対抗はカリビアンゴールドで、どちらかは絶対馬券内になると自信満々で書いていました…。そして2頭とも飛びました。そして僕…あぁ違う。とあるブロガーは気付きました。





競馬に絶対はない!!!





………。





当たり前やろ…。





ははは。ですよね。ははは。ですよね。別にカリビアンゴールドの位置どりが前過ぎやろとか特に思ってませんし、リープフラウミルヒは長い脚がないんだからあの位置なら腹くくってインを突こうぜとか全然思ってないですから!それが叶わないのも競馬ですから!と、とあるブロガーは思いました。





そしてとあるブロガーは、なんとこの日3レースで計4500円分も馬券を購入し、当たったのは安〜く500円分だけお買い物した新潟メインだけという、メシウマ記事待ちの読者様好みの結果に終わったのであーる。まさに狙い通り!まさにブロガーの鏡なのであーる!嘘のように思えるかもしれないが、その頃とあるブロガーは引っ越しの準備で忙しかったのに、タバコを吸いに行ってくると慌てて外に出て、嫁の目の見えないところで慌てて予想をして馬券を買ったので本当の話なのであーる。まぁ当然当たった方が嬉しかったのだがな、ふっふっふっ。しかも結局嫁にバレて怒られたのであーる。ぴえん。







これで4週間連続で負けているのであーる。あ、お気付きの方もいるかもしれないが、とあるブロガーとは、なんと僕のことなのであーる。いやぁ、まさかまさかのカミングアウトに少し漏らしてしまった方もいるのではないかなあーる?来週からは紙オムツ着用で読むといいのであーる。そんなことよりとりあえず来週からまた予想がんばるのであーる。
じゃ、股あーる👋



f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング