夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年1月1日(金)は、名古屋の新春ペガサスカップ(SPⅠ)

あと3時間で新年あけましておめでとうございます状態。

f:id:waka36saburoh:20201230162035p:plain

競馬はどこかで毎日あるわけですから、僕も止まっていられません。


馬券買うぞ、買うぞ、買うぞ(修行中)(画像自粛)


名古屋11R 新春ペガサスカップ(SPⅠ)
もうすぐアップするブログ、2021年🦍の決め事(仮題)にも書きましたが、今年は全部の印をnetkeibaに残していって回収率をチェックできるようにするつもりです。
とか言いつつ、どこまでやれるかわかりませんが、出来れば習慣化を目指します。
て、地方ではそういうの無さそうですけど・・・まあいいですわ。

②ベニスビーチを本命にします。
他馬が前に行くぶん、差し込みしやすい展開にならないかと思います。
ただ、分断されるくらい離されるとしんどいとは思いますけど・・・その辺は内枠でもあるし、うまく乗ってくれると信じて今年1発目で馬券を当てたいと思います。

ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング