夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2021年3月31日(水)は、浦和の桜花賞(SⅠ)

もう、桜花賞である。

f:id:waka36saburoh:20210327141011p:plain

とはいっても地方競馬であるが。


南関の桜花賞、名古屋の東海桜花賞が重賞レース。
中央の桜花賞は4月11日(日)。
これまたもうすぐ。

そして、4月11日が僕の忙しい日曜日最終日。
次は多分、5月末らへんの中間テスト対策日まで日曜日は空くはず。

やっと競馬場に行ける日が来そう・・・。

でも、お金が無いから、ある程度失ってもいいお金を作ってからですけどね。

その辺、うまくいったら、園田も行くし、阪神も中京も、その他も行きたいです。

変異株が和歌山ではどんどん広がっているので、その様子も見ながらではありますが、落ち着いてくれさえすれば場所を問わず出かけていきたいと思います。

僕がコロナになったら商売できなくなるのが、一人で自営をやってるものの弱み。
でも、楽し過ぎてもう雇われには戻れません。
2年前まで、会社員じゃないなんてありえないと思っていたのに不思議なものです。


浦和11R 桜花賞(SⅠ)
◎③ケラススヴィア
○①ウワサノブシコ
▲⑦レディブラウン
③ケラススヴィアで大丈夫でしょう。
前走は大幅馬体増、56kgの斤量。
また54kgに戻って前進必至。
1強ムードかと。
①ウワサノブシコは距離さえ保てば、長くいい脚が使えるので最内枠はプラス。
⑦レディブラウンを3番手評価。
前が速くなったときの差し込みに期待して。


ほなまた。
f:id:purindaimaooo:20191118165343j:plain
最強競馬ブログランキング