夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

2022年3月10日(木)は名古屋大賞典(JpnⅢ)

今の名古屋競馬場で最後となる

名古屋大賞典が明日、行われます。
新しい名古屋競馬場が出来たら、また行ってみたいなと思います。

(今日は短いでしょ?授業開始15分前までブログ書いてなかったこと忘れてたのwww)


逆神30R
名古屋11R 名古屋大賞典(JpnⅢ)
◎⑥アナザートゥルース
○⑦クリンチャー
▲③アメリカンフェイス

記念すべき(?)今年の重賞30レース目が地方交流。
ここまでもよく外してますが、これからも外していくぜ!の所存。

まず、僕は佐賀記念を軽視します。
今年の佐賀記念は中央のオープンレベルかどうかくらいのものだと思っているので。

上位2頭は⑥アナザートゥルースと⑦クリンチャー。
この2頭でワンツーの可能性が一番高いとみます。

一応、本命を⑥アナザートゥルースとしましたが、簡単に逆転されるのもあり。
アメリカンフェイスは岡部を鞍上に迎え、騎手大幅強化で着狙いならいける。

①エブリワンブラックをその次にし、そこまでの4頭だと思います。

だから、僕の目に入ってない⑩ケイアイパープルは狙いどころかもしれませんねww←自分を全く信じられない


次は、12日(土)の中山牝馬ステークス(GⅢ)の予想でお会いしましょう。
ほなまた。