夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

進「風は時にアゲインスト」32

こんばんは。D13おみです。





ボケェイ!!!





おおっとすみません汗 今土曜日の最終レースが終わった直後なんですが…





自分の相手選びにボケェイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!





というわけで、福島牝馬ステークスの本命はサトノダムゼルでした。予想に書いた通り、2.3着付けをメインとした馬券を買いました。そしてキッチリ3着に好走してくれました。しかし相手が全部飛びました。しかも上位人気で嫌った2頭によるワンツー決着です。外枠有利と思ったんですけどねぇ…。
んでその後の最終レースもどっちも本命が勝って、ヒモが飛びました。これはあれですね。



逆・粗○現象



…ですね〜。(粗○風に笑)





はい。これが言いたかっただけです。3連続でヒモ抜けして、モヤモヤとムラムラがMAXですけど、土曜日はなんだかんだでプラスでした。このメンタルを明日に引き摺らないようにしなきゃですね。







日曜日…。





今年のマイラーズカップはスロー濃厚でしょう!そして瞬発力勝負になるでしょう!いつかの僕は自信満々に書きました。しかし、結果は約1秒ハイ。僕の本命エアファンディタは4コーナーではランドオブリバティ状態に。ぶっちゃけ松山くんも、その直後に前に浜中が現れた段階で諦めていたでしょうね。
で、終わったあとも難しいレースだったなーとか思っていたんですけど、人気馬でボロ負けしたのは僕の本命馬だけだったんですね。今気付きましたわ笑 結構堅かったんですね。







フローラステークスは、本命のルージュスティリアがビリでした。マジかー笑 いやいや、スタートは出たんで、これはキッチリ勝ち切るやろなーと余裕で見てましたが、外から被された辺りからずっとムキになってましたね。残り200mでパタっと止まってしまったので、距離も長かったかもですね。とりあえず、今日は相当イライラしていたんでしょう。ゆっくり寝てください。
しかし、やっとまともにスタートを切れたのに、逆にボロ負けするなんて。中々記憶にないですね笑





とゆーわけで、今日は阪神10レースのせいで負けました( ◠‿◠ )




はい( ◠‿◠ )





はい( ^∀^)






はい_:(´ཀ`」 ∠):





あれですね!冨田は川田に優しいですね( ◠‿◠ )



まぁこれは冗談として笑 複勝24倍案件までもう少しでした。惜しかった。リバプールタウンからのプレッシャーがなくて、ノンストレスだったらと思うと、………まぁでも厳しかったかな。まだ次も人気しないと思うんで、前有利の時に買いたいと思います。





はい、そんなわけで、結局今週はちょいプラスで終了でした。勢い的にはプラ転までありそうだったのになー。詰めが甘いというか、それが実力ですね。





じゃ、股👋