夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

進「風は時にアゲインスト」42

こんばんは。D13おみです。缶で飲むビールは飲み切るまでに5分ほどかかるのに、大ジョッキで飲むビールは5口くらいで飲み切っちゃうのはなぜでしょう。たぶん、世間には知れ渡らない隠し味でもしてあるんでしょう。そして、それはきっと人の味覚ではわからなくて、さらにそれは脳の何かをものすごく刺激するものなんでしょう。それでも僕は構いません。知らない方が幸せなことだってあります。まぁ、ただの妄想ですけどね。
では、目黒記念ウィークの結果です!笑





土曜日…。



………。



ほんっっっとになんもねぇ………。



葵ステークスは、こんな感じでこんな感じでした。これはフラグでしたな。笑





メインはダメで、他のレースでも本命馬が落馬など不運な部分もありましたが、なんとかちょい負けで土曜は終わりました。







日曜日…。



土曜日何もなかったのは、この日の目ぐ…ダービーのためだと思いましょう!



さぁ!午前中は穴本命が見事激走したにも関わらず、相変わらずの相手抜けでそしていよいよダービーです!笑



うおぉぉぉぉぉ!!!





さぁ!そしていよいよ本日のメイン、目黒記念です!(笑笑笑)



………。



おおっと失礼寝てましたー!そして寝起きにすぐ確認したら目黒記念も大ハズレでしたー!あんだけ大口叩いといてカスリもしませんでしたー!笑 それにしても日本ダービーは素晴らしいレースでしたね!武豊騎手の50代ダービー制覇もすばらしかったです!おめでとうございます!





じゃ、股👋