夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

お絵描き予想2月

f:id:purindaimaooo:20190411163001p:plainf:id:purindaimaooo:20190411163020j:plain
2月は東京新聞杯から。
インディチャンプを本命にしたのはこの日は節分で福永騎手が内枠に入ったので福は内❗的な理由だったと思います。嘘です。忘れました。
馬券はサトノアレスとのワイドのみ的中。
アレスがアタマ差凌いでれば馬単も…。
タラレバ言ってても仕方ないので次❗

f:id:purindaimaooo:20190411163547p:plain
f:id:purindaimaooo:20190411163623p:plain
まさかの2週連続的中。
直線ではとても興奮したのを良く覚えてます。
この絵は上手く描けて今でも1番のお気に入り♪
ダンビュライトさん骨折しちゃったみたいだけど…。
早く治して戻っておいで~

f:id:purindaimaooo:20190411164022p:plain
f:id:purindaimaooo:20190411164050p:plain
今年は週に1レースしか買わないと目標を立てていたにもかかわらずそれを破る事になってしまったレース。
というのもユーキャンスマイルの兄のノガロという馬が大好きで、弟にも頑張ってほしくてね。
馬券はハズレたもののユーキャンスマイルは1着。
これで絵を描いた馬が三頭連続勝利。
凄いぞお絵描き予想!

f:id:purindaimaooo:20190411164524p:plain
f:id:purindaimaooo:20190411164557p:plain
今年最初のG1。
馬連一点で良いかなとも思ったのだけれど本命を打った以上は何か差をつけたくなる性格で、ゴールドドリーム頭の馬単も購入。
差してたらなー。
タラレバ言ってても仕方ないので次❗❗

f:id:purindaimaooo:20190411164830p:plain
f:id:purindaimaooo:20190411164857p:plain
はい。調子乗りましたとも。
だってさ、2月は描く馬描く馬馬券に絡んでくれて、もう描けば来るんじゃないかと思い込んでしまうほどには…。
三頭本命の3連複一点。
1.2着馬が居なかったら当たってました!!!
はい。タラレバ言ってても仕方ないのでまとめ。

f:id:purindaimaooo:20190411165202j:plain
というわけで2月は本命馬が3.1.1.2の回収率214%
なかなか良いのではないでしょうか。

トータルでも
f:id:purindaimaooo:20190411165752j:plain
回収率161%とプラス域に浮上。
2月はいっぱい当てることが出来て楽しかったです。
3月はもっと凄いよw