夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

お絵描き予想1月

f:id:purindaimaooo:20190411013338p:plainf:id:purindaimaooo:20190411011053j:plain
今年1発目の馬券は京都金杯から。
距離短縮、京都外回りに変わるってことで自信満々に本命を打ったサラキア。
結果は7着。
自信満々に本命打ってるわりには馬連ボックスと馬券的にもちぐはぐな競馬初めでした~。

f:id:purindaimaooo:20190411011445p:plainf:id:purindaimaooo:20190411011505p:plain
今年は週に1レースしか買わないと目標を立てていただけに3月くらいまで当たらないじゃないか?と考えていただけに嬉しい初当たり♪
馬券的には枠連ボックスと置きにいっているけども…。

f:id:purindaimaooo:20190411012147p:plain
f:id:purindaimaooo:20190411012314p:plain
中山ならと思いサクラアンプルールに本命打つも惨敗。連勝ならず。

f:id:purindaimaooo:20190411012448p:plain
f:id:purindaimaooo:20190411012510p:plain
大好きなサンライズノヴァ。
いつもは伸びて来るのにね。今後の復活に期待してます。
馬券は900円しか買ってないけど残り100円は確かWIN5を買ったんだっけな?
根岸Sで負けたことにしてマイナス1000円で計算していきます。

f:id:purindaimaooo:20190411012920j:plain
はい。ということで1月は的中率25%の回収率96%
上々のすべり出しだったのではないでしょうか。
ひと月まるまる当たらなかったら他のレースにも手を出してそうだしね(笑)
2月は凄いぞ🍮♪