夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」4

チャオ〜!おみです。

 

今週も競馬終わっちゃいましたねー。

しかし!来週は大阪杯がある!

 

それだけで生きて行ける!!!

(気がする。)

 

当たった方、おめでとうございます!

当たらなかった方、どんまいです!

 

では、今週の結果から書いていきます。

 

今週は、

 

毎日杯 マイネルフラップ

日経賞 サクラアンプルール

マーチステークス ロードゴラッソ

高松宮記念 アレスバローズ

 

をオススメしました!

(別に文字の大きさや色は気にしないで下さいw)

 

ね?

先週書いた通り、早速ダメダメになっちゃいました。ちーん…

 

これまでの成績まとめは、また来週のブログで。

 

次!

 

土曜日はとても嬉しいことが起きました♫

僕はノリさんとの馬券の相性がとても悪いんですけど、日経賞でサクラアンプルールが3着に来てくれたので、

 

昨年の夏ぶりにノリさん馬券が当たりました…www

 

f:id:omi_D13:20190324174142p:image

 

配当は安いですけど、何かきっかけを掴んだような気がしてます。(きっと気のせい)

 

でもまぁこれでノリさん馬券の回収率は1.2%くらいから2.4%くらいに上がったことでしょう。次で3%を超えられるように頑張ります←

 

と、いった感じで、土曜日はチョイマイナス。

 

f:id:omi_D13:20190324174157p:image

f:id:omi_D13:20190324174205p:image

 

 

んでですね、

そのあと仕事やったんですけど、えらい寒いなぁと思っていたら、

 

突然の雪www

 

f:id:omi_D13:20190324174231j:image

 

会社のモニターなんですけど、これがちょうど日付が変わったくらいの時間。

 

今にして思えば、今日の重賞2つは大荒れするぞという神からの僕だけへの知らせだったんですね真顔。

 

そんなこんなで疲れ果てて(天候で仕事の捗り方がグッと変わります💦)迎えた日曜日。

 

まずはちょい勝負レースの中山6をドンピシャ的中♫

 

f:id:omi_D13:20190324174259p:image

 

これはもろた!今日はもろた!

 

と、思ったんですが、そのあとは

 

全場メインはずれ…

 

うん。

高松宮記念は無理。

 

消し-消し-消し

 

で見事に完全不的中🎯

(D13新聞はミスメロに◎を打ったラキちゃん、お見事あっぱれおめでとう🎉あと、いつもかわいいね💕そしてヒモにショウナンアンセムを入れてたサラ姉はやはり僕と同じアナリストやな、うんうん。)

 

そんなこんなで日曜後半は全滅でしたけど、なんとか今週も微プラス収支で半分くらいイッタ感じでフィニッシュ!!!

 

f:id:omi_D13:20190324174320p:image

f:id:omi_D13:20190324174326p:image

f:id:omi_D13:20190324174332p:image

 

高松宮記念は直前にハズレ馬券wを追加購入したので収支表の点数にズレがありますが、収支にズレはありません。

 

来週は大阪杯当てるんだからねっ!

 

んじゃ、股ね〜✋