夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

川崎トリプル馬単!!!

たまには地方競馬!!
ってことでキャリーオーバーしている門別ではなく川崎でトリプル馬単を買ってみました♪

というのも今日の川崎競馬は平塚七夕祭りシリーズ!
f:id:purindaimaooo:20190703123250j:plain
これは去年の平塚七夕祭りです。
ただただ暑かった記憶が…
子供は大きなお祭りに行くのは初めてだったので楽しそうにしてたな〜
今年は恐らく行けないけどね。

ではさっそく予想の方へ

川崎10レース 湘南ひらつか七夕記念
◎ミセスワタナベ
この馬の中央時代に何度か馬券でお世話になった記憶が。
南関にいるのは知りませんでしたが…
ここはスピードの違いで勝ちきってくれると予想。
相手は7.8
買い目は5→7.8

川崎11レース 湘南ひらつかオープン
◎ロイヤルパンプ
この馬も中央時代から知っていて馬券も取らせてもらいました♪
近走の成績も良いので迷わず本命!
それとここは⑧バンドオンザランも頭に入れます!
(赤岡さん好きなのでw)
相手は4.9.10
買い目は6.8→4.6.8.9.10
(ヒラボク🍮スには注目ですw)

川崎12レース 湘南ひらつか織り姫記念
◎デルマアツヒメ
はい。ヒメです。ここでまさかのサインです。
相手(彦星)は今年のダービージョッキー山崎騎手の①タニオブスカイとレジェンド的場文男騎手のハンズスミスで!
(ハンズスミスも中央時代に馬券取ったことありますw)
買い目は2→1.8

f:id:purindaimaooo:20190703125021j:plain
というわけでこれで勝負じゃーーー🍮









競馬ランキング