夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

新「風は時にアゲインスト」40

ちゃお…。おみです。


うえええええええん😭


あぁ。すみません😭


ほんとはみなさまのおかずになるべきネタ(買い間違え)をついついツイートしてしまいました。


今年2回目の買い間違えはワイド13.8倍(厳密に言えば僕が買ってたら少しはオッズ下がってたかもしれませんけど。)を4000円。



55200円…。


とりあえずD13のグループラインにて即報告。


約5分間でタバコ3本吸いました。


予想外れるのより悔しいです。


とりあえずあとはズラズラーとだけ書いて今日は終わります…。


土曜日。


ブログにて平場予想。



当たりました(`・ω・´)👍✨



でもこっちを強めに買ってました😭




札幌10レース。

当たりました(`・ω・´)👍✨



あれ?3連複買っておけばよかったです😭




まぁこれはどっちもしゃーないですな。


土曜はチョイ負け。





日曜日。


クイーンSは相手に選んだ馬が1.3.4.5.6着でした。そして、軸は2ちゃ…、ではなくて7着でした…。


アイビスSDはレジーナフォルテが僅かに及ばず…。また重賞は全敗でした。


そして、


書い間違…略。



というわけで、日曜日はチョイ勝ちのはずがボロ負けでした。



とにかく来週までに精神状態を戻します。


新潟最終に使った7500円はなかったものとして、来週勝負レースがあれば倍プッシュしようと思います。(危険な思考。)


さよおなにー…。


(バナーGIFになりました!ざまぁおみ!と思った方、押してくれよぉぉぉ😭)


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング



最後に。


ブログに載せる平場予想は、かなり自信があるレースです。今はたまたま当たってるだけかもしれませんけど、重賞よりもよっぽど見てもらう価値があると思うので、今後もちょいちょい掲載していきます。あんまり当たらなくなったら何事もなかったかのようにやめます。


んじゃ股ね〜✋