夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」60

こんにちは。おみです。



今日の夜中から仕事なんですけど、物流の関係で製品の減産が入り、都合3.5連休みたいな感じでした。なのに、まったく休んだ気がしません泣 買い物→外構工事→買い物のループで、今日も家具屋さんなうです。



まぁ何が言いたいかというと、今回も買い目だけのブログになります。ということです。楽しみに読みにきて下さった方、手抜きばっかでごめんなさい。



とりあえず鳴尾記念はこんな感じです!




あ、これは違う汗



こっちでした!



じゃ、みなさんも良いソファを見つけられますように。股ね👋


f:id:purindaimaooo:20190727163358j:plain
最強競馬ブログランキング