夢の第13R ~君とまた競馬がしたい~

Twitterで知り合った、愛すべき競馬バカたちが好き勝手に何かを書いていくブログです。参加者はみんな「読んでくれる方が楽しんでもらえたら嬉しい」その一心でやらせてもらってます。少しでも楽しかったなぁと思ってもらえたら幸いです。 author:和歌36@waka36saburohum、プリン大魔王@purindaimaooo、おみ@omi_keiba7752、まさ@yoshippara3

真「風は時にアゲインスト」89

 

 

おそようございます。昨夜は久しぶりの2回戦で、今朝は寝不足&筋肉痛なおみです。

 

 

てか、昨日は朝からアイホンSEXに機種変更したんで、まだちょっとアイホンSEXの操作に慣れていません。もし、誤字脱字などございましたら、申し訳ございません。

 

 

 

ローズステークスはクラヴァシュドールでいいと思います。なんとなーく2着か3着な気がします。ほんとは複勝1点でいきたいんですけど、アイホンSEXに機種変更した後に観た昨日の3レースがすべてハズレていましたので、ここは助平心全開で、なんならズボンのチャックも全開で高配当を狙おうと思います。

 

f:id:omi_D13:20200920120038p:image

 

f:id:omi_D13:20200920120042p:image

 

 

 

なんかアイホンSEXにしたからなのか、ブログのちょっとした仕様が変わって、なんか使いづらいです。ちゃんと画像とか貼れてるんだろうか…。まぁとりあえず誤字脱字とか余分なXとかがなければいいか!

 

 

 

じゃ、股👋